CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< Ef a Tale of Memories | main | めいぽーにっき >>


| - | | - | - | -
ef a tale of memories
つい、
夢中になって、
全12話2日で見てしまいました。

どぉしてこんなに泣けるんでしょう?
どぉしてこんなに良い話ができるのでしょう?

僕は、なめていた…w
予想以上でした;
神アニメの意味がわかりましたよ・・・w
今まで見てきたアニメで一番好きになってしまいましたょ!
いわゆるファンってやつかな?
最初から最後まで感動させられてしまった;;`

例えるなら、このアニメで涙を流せない人間が居るのでしょうか?…というぐらいです
どうか、見てください。
これは是非見てほしい!

けして俺が涙もろいとかじゃないょ?
でもね目から汁が出てきちゃうのよ…

人が生きる為に必要なもの
人間だれしもすると思う「恋」
いろいろ勉強になったのかも知れないです・・・v

最後に質問しますね
このアニメを見る前に答えてほしいかな^^


もしも、

自分が記憶障害で

過去の記憶が13時間という短い時間しかできなかったら

あなたはどぉ生きますか…?
| アニメ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 21:47 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zyuukyuuya.jugem.jp/trackback/6
トラックバック