CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ef a tale of memories | main | おススメ曲と雑談w >>


| - | | - | - | -
めいぽーにっき
 久々にメイプルの記事載せま~す ̄ω ̄ノシ

最近メインが倉庫状態に…www
152で自分ではギブアップのようです@@`
まあ・・・もぉ、ふりたいスキルふっちゃったし・・・
ジェネシス30は高いし

ってな言い訳で最近はシグナスに励んでます^ω^
まえは87で止まってたのかな…
そこでサクが切れまして、ペットもぬいぐるみに変化しまして、
加金しないと何もできなかったわけで…w

でもね!

俺はよみがえった☆彡キラ~ン
加金しまして!サク2倍買って!なんとかペットもよみがえり!
狩っちゃったよ〜 ̄ω ̄*
お目当てのブランディッシュを求めて!

95まではフリーズケンタを狩り続け
さすがに90代ではフリーズケンタがまずくなってきたので
95から姫に行きました!

なんと…!

ソロで姫狩りのうまいこと∩^ω^∩
極戦士なので命中に心配でしたが・・・
95まで上げてたからかな?必中になってましたw
そしてついに100Lv達成!!☆ワーィ

ブランディッシュやっぱかっこいい><///
惚れたww
狩りはソウルドライバーが一番なのですが(・ω・‘)

次は110のアドバンスコンボ?でしたっけ?
目指して頑張りたいです・ω・´
ふぁいと〜! お〜!なのですぅ〜><*
| メイプルストーリー | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 15:18 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zyuukyuuya.jugem.jp/trackback/7
トラックバック