CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< めいぽーにっき | main | めいぽー日記 >>


| - | | - | - | -
おススメ曲と雑談w
 最近曲ばかり聴いている俺
どうも〜ノシ
今日は最近聴き過ぎてるぐらいに聴いてる曲のご紹介w

えっと…まずはおなじみの
VOCALOID初音ミクの曲で 「ロミオとシンデレラ」です!
この曲・・・もぉタマンネww
何回聴いてもいい曲だとおもったw

そして最近のアニメのED?なのかな?w
「化物語」ってアニメらしいのだけど…
この曲もいいよ〜b
歌手の人は俺も知らないんだけど〜
「君の知らない物語」って曲です ̄ω ̄
この曲ランキング番組で聴いてからハマりましたw
イメージは天体観測みたいな曲ですね^^
これまた良い曲ですよ〜bb

是非聴いてみてちょ


あと、最近「Love&joy」の踊り覚えたくて必死w
前に「Bod boy」のパラパラらしきものを友達と覚えた記憶が・・・w
もち今でも踊れますヨ~ ̄p ̄ww
もぉ踊る事が無いけどねw
昔は連れと浜辺で踊ったものだ・・・

とりあえずLove&joyを覚えたいと思います!
むずいけど・・・

なんかよくわからん記事になってしまったw
とりま今回はこの辺でノシ
| - | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 21:06 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zyuukyuuya.jugem.jp/trackback/8
トラックバック