CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< おススメ曲と雑談w | main | ∞∞∞鎖の少女∞∞∞ >>


| - | | - | - | -
めいぽー日記
最近すること無くなってきたメイポw
んで!暇だったので試しにシグでビシャスにソロで挑んできましたv
なんとかソロできました!

40分はかかったかな…
そして薬結が構減った…;

でもめっちゃウマし!サクなしでも10%ぐらい入ったw
サクあったら20%は入ってたのかな…

それにしても倒せたことに驚き
まぁ・・・あれでも一応戦士だから行けないわけではないみたいで・・・
今まで聖魔だったのでソロなんて考えもしませんでしたが^^;

奴はスキル解除と気絶をしょっちゅうやってきて・・・うざかった
せっかく溜まったアドコンは消えるしスキルかけなきゃ火力落ちるわで;
でも、ど根性でやっつけましたb
残念ながらドロはありませんでした・・・赤い;;
今度はサクがあるときにしよう・・・
| メイプルストーリー | 16:11 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| - | 16:11 | - | - | -
コメント
ぉぉーwソロビサおめーめw

聖魔じゃソロできんからのーw
赤いのはいただけなぃけどウマィのはうらやましぃ…・3・

ってかそろそろ120になってしまぅのではwwww
まぁ…ふぁぃとっ(*・∀・)Ω"
| ゆかり | 2009/10/14 11:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://zyuukyuuya.jugem.jp/trackback/9
トラックバック